井ノ中の膾

ぼるんちゅの書き散らし

【リンク集】フリーVSTを紹介する。作った曲を振り返る。謎転調紹介する。

目次

Χριστουγεννιάτικο ημερολόγιο

この記事はCCS Advent Calendar 2022

adventar.org

の16日目の記事です。

前回の記事はほむさんのこちら

homu-neko.hatenablog.com

です。大月ってどこ。

梁川読めん。




旅、いいですね~~~


謎の弾丸旅行やってみたい欲はあったりなかったりしてます。



次回はStew君です。

note.com

頑張れ!




まえがき

こんんちゅ~~~~!!!(挨拶)



ぼるんちゅです。



最近、「生粋」を「いきわく」と読んで恥をかきました。










…………










…まあそれは置いておいて。


12/7より、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の楽曲の一部がサブスク解禁されましたね。

詳しくはこちら。

idolmaster-official.jp

とりあえず現在は、

  • シンデレラプロジェクト組のソロ1曲目(フルver.)
  • 他のある分全てのソロ1曲目(ゲーム内ver.)
  • 最初〜3周年目までと6周年目以降のユニット曲(ゲーム内ver, 未CD化楽曲も含む)

が公開されてるはずです(多分)。

やっぱり全部聴いてほしいのですが、特に聴いて欲しいな〜と思う曲は、

ユニット曲では

  • Love∞Destiny
  • ∀NSWER
  • Kawaii make MY day!
  • 双翼の独奏歌 *1
  • 美に入り彩を穿つ
  • クレイジークレイジー
  • ガールズ・イン・ザ・フロンティア

ソロ曲では

  • Never Say Never
  • Romantic Now
  • Hotel Moonside
  • 谷の底で咲く花は
  • もりのくにから
  • あらかねの器

あたりですかね。これでも結構絞った方


これぐらいにしときましょうか。

本題

表のアドカレ、何書くか迷ったんですよね。候補はいくつかあったんですが。



なのでちょっとしたアンケートをとりました。


アンケート


……

とあるリプライ


…?

拡大図

…全部、書く…?



ぼく(狂)「…全部書いちゃうか!」










?????????????????????










ぼく(狂)「何か2つじゃ物足りなくないですか?」



ぼく(理性)「いや、流石に3つ以上は書けn



ぼく(狂)「確かに!3つ書こう」



終わった)ぼく(「理性」










??????????????????????????????????????????










という訳で、今回の記事は豪華三本立てとなっております。できるか?


……とは言え、1つの記事に3つも内容を詰め込んだらヤバい文量になってしまう気がしたので、記事を分けることにしました。あと書き終わらなくても終わってるやつだけ公開とかできるし


ということで、各リンクを下に貼りました。飛んで行ってください。




作った曲振り返り

bornbohrer.hatenablog.com

謎の転調紹介

間に合わなかった、すま
ん!!!!!!!

後で書く

*1: 「そうよくのアリア」と読む